これって男性蔑視にならないの

こんどオリンピックのなんとか会長になった女の人がだいぶ前男の選手に抱きついてキスを強要したとして非難といおうか会長にふさわしくないんじゃあないとか批判されているようだ 無論非難されているのは本人だけど批判されているのは本人ではなく選んだ人で誰がどんな話をして選んだのかよくわからないようだ

どうも公衆の面前で抱きついてキスしたのは本当のようで男が同じことをしたらそれこそ女性蔑視どころではなく強姦みたいに言われ一発アウトに間違いないけど女なら男性蔑視でもなく無論強姦でもなく大丈夫だったのにびっくり 

いまのところ昔のことだからとうやむやになりそうな雰囲気だけどでも考えてみたらこれって男性蔑視にならないのかなあ つまり男性は女性の性を満足させるための動物に過ぎないからなんて言われているとおなじことじゃあないの

それにしても何に欲情してわれを忘れやっちゃったのかは興味ある

ちなみに俺はAVのジャンルの中では和姦というのが好きだけど 好きなのは

男に襲われた女が初めは嫌がって激しく抵抗しているけどだんだんその気になりしまいには自分から積極的に求めるようになるというシチュエーションが見る者のつまり俺のAV女優に対する罪悪感を薄めてくれるからなんだ