前回のつづき

聖書では神の手によりまずアダム(男性)が創られ一人では寂しいだろうとアダムの肋骨からイブ(女性)が創られたという そして近年の研究では 

人間はもともと生まれた時はみん女性で男性は女性から派生したという 

このことからかんがえるとイブはアダムを慰めるために生まれ この世の男性は女性を慰めるために派生したと言うより派生させられたといえる

一瞬男は喜んだかもしれないけど女が望めば男はいつでも奉仕しなければならない宿命なのだ だから会長になったあの女性はごく当然のことをしたまてで男は抵抗なんかせずに応えなくてはならなかったのだ まあ慰めるだけでなく使役のための男でもあるけどいずれにしろ男は女に縋って生きてくことになる

思えば男の母親はみんな女で女の父親はみんな男なんだからもっとおおらかに不倫という言葉を死言にしたらもっと楽な世の中になるかかならないか知らないけど

ちなみに

こんやもただのサンプルですます俺に幸せはくるのかしら来ないだろうなあ