以前皇室の血の濃さを心配する声があったけど

2代に渡りまた弟君も民間から迎えとりあえずその心配はなくなった

しかるに

この国の女はすべてこの国の男の娘である

そして

この国の男はすべてこの国の女の息子である

つまり

この国は一種近親相姦列島なのだ

かつては

様々な人々がここに渡来し血も適度に混じり健全な血脈を保っていたがいつのころからか渡来人も少なくなりなぜか純血が尊ばれ挙句の果て鎖国状態になり血はますます濃くならざるをえなかった

かねてより

根拠もなく子は親を超えられないと思っていたけどここに根拠が見えた

すなわち

近親相姦が進みいつのころからか日本人は退化し始めたのだ

親より子子より孫と代ごとに退化しているのだ

だから子は親を超えられなくなったのだ

そして子が親を超えられなくなった社会は当然衰退せざるを得ないのだ

ではどうしたらいいのか言うまでもない