70才初めて産みますから思うに

女はいくつになっても女であるというのに男が連れ合いを女としてみないからおしゃべりで気を紛らわせるのだ だから女のおしゃべりはやたらに長くしかも何かを発散させるかのように声がデカイ そしてそれが長生きに繋がるらしい

夫が妻を女としてみなくなるから色気がなくなるのかそれとも色気がなくなるから女として見なくなるのかどちらかは知らないけどまあ人には飽くということもある

連れ合いには色気は感じなくなるけどほかの夫婦にはやたら色っぽく感じてしまうのは男だけではなく女も同じ 不倫は男女同権なのだ

動物も飽くということはあるだろうけどセックスの場合発情期というものがあるから飽いてる暇はないのだ だから人間にも発情期があり夫婦とも発情すればその期間中は歳に関係なく見境なくやりまくり子供ができるのではないだろうか

ひょっとしたらこれは少子化に対する有効な手段になるかも

でも結婚していない男女がみんな発情したら大混乱になりそうだ だから結婚していない男女は発情しないように薬なんかで国によってコントロールされることになる

まあそれやこれやは憲法問題なんだけど背に腹は代えられないのだ