俺テレビ番組は原則録画して見る習慣なのだ

「70才初めて産みます」を初めて録画したのは4月7日(水)1時14分から45分間

それが第一話 そして第二話を録画したのが4月9日(金)22時から45分間

そして第三話の放送予定は4月16日(金)22時から22時45分

水曜日に第一回が有り同じ週の金曜日に第二回があり翌週の金曜日に第三回があるってどうゆうこと おかしいじゃあないかと日本放送協会に抗議しようと思ったけどしなくてよかった

なんと4月14日(水)1時14分から1時59分に第二話の再放送があるのを発見

つまり再放送とは夢にも思わず第一回を録画したのだ 間抜けですねえ

まあそれはともかく

何が「70才、初めて産みます」を録画しようと思わせたのかまったく覚えていない

魔が差すって普通悪い意味に使われるけどいい意味で魔が差したとしか思えない

妻70才夫65才で子供が出来たってこと自体魔が差したとしか思えないではないか

正確には2か月前にセックスしたこと自体が魔が差したんだと思うけどこの夫婦どのくらいの割てセックスしているのか若い夫婦は爪の垢でも煎じて飲め