日本放送協会の「70歳 初めて産みます」っていうタイトルのドラマ面白い

65歳で定年退職を迎えた夫を小日向文世が70歳で初めて妊娠した妻を竹下景子がそれぞれ演じる 妻からはじめて妊娠したと言われた夫の反応おかしくって心から笑ってしまった ドラマを見て心から笑ったのがいついらいなのか記憶もないけどとにかく笑ってしまった 戸惑う65歳の夫を演じる小日向文世 喜ぶ70歳の妻を演じる竹下景子 これ以上の配役はないだろう 特に竹下景子デビュー作かどうか知らないけどたしか祭りのあとという映画だかドラマでみ見せてくれた豊満な乳房は未だ目に浮かぶ

あの竹下景子となら70歳になってもやれるのではないかとリアルに思える

妊娠を知った周りから年のことを言われ

死ぬから生むんです