映画とドラマの撮影現場の雰囲気は全然違うのか同じようなのか俺は知らない

多分違うんだろうなとなんとなく思う 映画では何とか組とか言われているのがあるみたいだけどドラマにもあるのだろうか それはともかく俺

常々見たいなと思っていたのは全く同じ脚本で監督だけは違う映画なのだ ドラマでも見たいけどスポンサーが絡んでくるからむつかしそうだ 

同じテーマで何作かの短編を並べたような企画はあったと思うけど

脚本は同じでも監督が違うと登場人物が全く違う人間になったり映画そのものがちょうど原作と映画が別物になってしまうのと同じ事が起こるのではないかと

それを見たいと思っているけどやってみたいと思う監督がいるかどうか