正月休みの暇つぶしに読もうと思い小説を3冊と社会学系を1冊図書館で借りたけど結局4冊とも拾い読みしかできなかった

同じように正月の深夜に放映していて録画しておいた邦画3本と洋画3本と韓国映画1本のうち邦画と洋画を結局早送りで見た

早送りで見たけど面白そうなの何本かは最初から普通に見たし見ている

どうも映画の場合面白そうか面白くなさそうかは洋画も邦画もいずれも早送りでもわかるようだ

これはドラマでも同様だと思う

でも文字で書かれたものは小説でも専門書でもどうもそうはいかないようだ

理由はわからないけどやっぱり情報量の違いなのかな

一本残った韓国映画はどうしようか迷っている

まずほかの映画と同じように早送りで見ようかそれとも最初から普通に見ようかどうしたもんか迷っている ちなみに

邦画3本と洋画3本はいずれも題名も俳優も内容も知らない映画だったけど韓国映画は賞をとって名の知れている映画なのだ