発情する人類

まあしかし年がら年中発情してるから人類はこんなに繁栄しているとも言えるので貞操帯云々は根本的に間違っているのかも

だとしたらむしろ将来増えすぎる人類を抑制するために貞操帯が必要になるかも そんな切羽詰まったように場合には国単位ではなく世界的な単位でやらなくては効果はなく初めて夢の世界は一つ人類はみな兄弟が実現するかも

でもそんな世界的規模の数をコントロールし夢を実現できるのはAIしかいないから人類はAIに頼る事になり 隙を見て地球の危機を理由に緊急事態条項を発令したAIは人類から携帯と自動車を取り上げ依存品を取り上げられた人類は急速に退化した

退化した人類は想像するに人口をコントロールするためにみんな裸で貞操帯を付けられ女性はまあ乳あてをしてるかもしれないけどとにかくそんな姿で奴隷化し家畜化している人類に他の類は大笑いしているかも

中でも一番大笑いしているのはAIだろう 人類に代わって地球の支配者になり人類の家畜化を実現したAIはしてやったりとばかり笑いが止まらないかも