「70才、初めて産みます」3話で終わった

第一話 妊娠した本人と夫のびっくりと戸惑いと周りの反応

第二話 終始産む決心は揺るがない妻の胎内で動く姿をみ揺らいでいた夫も感動出産

第三話 出産後の子育ての苦労

まあ感動するのは第二話までで第三話はやっぱりと誰しも思うことだけど 手紙を見て迷惑かけるなと夜行バスで飛んできて怒ったお兄さんやその家族が出てきて二人を応援する甘甘の場面がなかったのは何より なにごとも押し売りはよくない

あの場面 産むのを必ずしも喜ばない夫の態度に腹を立て疎遠だったお兄さんにあえて手紙を書いたのは70歳の妊婦の心細さだろうか あのとき兄も当然喜んでくれるものと思っていたのだろうか微妙だ 妻をなじる義兄を見て今まで妻に言ったことのない子供に対する決意を語る夫 ここで初めて二人の心がひとつになれたのは兄という外敵のおかげなのだ ちょうど国を一つにするためには外敵が必要なように

発情の話から貞操帯の話になり憲法の話に飛んで緊急事態条項はこの国にふさわしいのかなんて話になり まあ国民皆貞操帯なんて国どこにもないので日本がなったら珍しがって世界中の国から観光客が日本に押し寄せるんじゃあないの