人類り未来は多分こんなもんだと思う 

だからそれまで殺し合ったり痛めつけ合ったりするのはやめてどうあっても死ぬ運命なんだから仲良く暮らして一生を穏やかに終わらせたいものだと思うけど人類は先祖代々奇形児ごのみなのでなかなかそうは問屋が卸さない 

今世界的に流行し始めたのがポピュリズムと呼ばれる思考形態

トランプ前アメリカ大統領はこの思考にのって大統領になったらしい 思考と言ったのはまだ思想までは成熟していないから でもアメリカでは既にヨーロッパでもやがてこの思考に席捲されそうだし日本はなんとびっくりすることに最先端を行っているらしい

ポピュリズム」と「文芸ジャーナリズム」

ミーハーの俺にとって飛びつきやすいものが現れた