いっぽうって一行目がなくなっているはずだけど思い出せない

まあ文句を言っても視聴料では無く受信料は払わなくてはならない

視聴料なら見てないから払わないと言えるけど頼みもしないのに勝手に送信しておいて受信しただろうから金払えなんてなんてご無体な 無体物という言葉が法律用語にあるって初めて知った 形態がなく観念上でだけ理解されるもの(音響.香気.光など)が無体物とよばれるんだって

へえ観念的とかあんまりいい印象はなかったけど観念という観念がなかったらなんと無味乾燥した世界になってしまうことだろう やっぱりなんと言われようが観念は人間が生きる上になくてはならないものなのだ

おちょやんの父親が改心することなく死んで行くのが日本のドラマに必要ではないかと観念的に思ったけどあながち間違いではないのだ でもこれって法律用語だからなあ

では一般的には音響.香気.光などはどう言っているのだろう 観念上のものとは言わないだろう 続きは次回