この国の女はみんなこの国の男の娘であり

この国の男はみんなこの国の女の息子である

つまりこの国は一種近親相姦列島であると以前書いたけど正しいのだろうか

子は親を選べないけど親は子を選べるというのは正しいのだろうか

人工子宮がもうじき出来そうだけど

人工子宮から生まれた子と母体から生まれた子ではどちらが幸せになれるだろうか

子宮の中の記憶はないけど胎児にとって大事なトツキトウカなのだろうか

ちなみに国語辞典によると胎児とは 

母の腹の中にいて生まれるのが待たれている子供となっている

では待たれていない子供は胎児とは言わないのかなんていうのは単なるクズ

たとえ私生児でも強姦によって出来た父親がわからない子供でも生まれるのを待たれているかどうかわからない子供でも母の腹の中いれば胎児なのだ

それくらい母の胎内は偉大なのだ

だったら母の腹の中ではなく人工子宮にいる子供は国語辞典ではなんとういうのだろうじゃまくさいから人工子宮のなかに居てもを付け足すだけかも

まあ

少子化問題もあるし母の胎内の偉大さなんか無視して人工子宮の完成を待ち望んでいるのは無論AIとそれ以上に待ち望んでいるのが霞ヶ関の公務員さんかな