誰かの何かのファンになれば辛いこともあると誰かが言っていたけどその通りで

例えば主演映画でコケたりすると興収の住人達にこれでもかとばかりぼろくそに言われるのは無論その映画のスレでもライバルと目される女優のファンから殴るけるの総攻撃を受けそれを受け止めるのもファンの役目だ

思うにそこの住人たちはそれが怖くて誰のファンにもなれないでいるみたいだ

でも逆に大ヒットではなくても小ヒットでもすれば自分のことのように嬉しくファンである醍醐味を味わえるのだ

ドラマの場合も基本的には同じで何か大ヒットを飛ばせば一気にファンが増えるのは当然と言えば当然で寄らば大樹のかげ誰でも辛い思いをするのは嫌だもの

でも芸能に限らずスポーツでも何んでも辛い思いをしてでも勇気を出して誰かの何かのファンになったほうがいい

そのほうが胸を張って道を歩ける