応援するタレントが活躍したからってことさら胸を張って歩く必要もなく普通に歩いたらいいんだけど歩き方なんて人それぞれでその人の今置かれている状況によっても微妙にあるとは明らかにかわってくる

そんなことを思いながら道行く人を眺めるのも面白い

まあとにかく胸を張って歩いてもうつむきしょぼくれて歩いてもいいけど下着だけで歩いていたらたぶん捕まる もっとも昨今では下着だか上着だかわからないような見せパンなんてのもありお巡りさんも判断するのに大変だ

興収ベスト20を見るとアニメが強いのと漫画原作が強いのがわかる 強いというよりほとんどそんな感じ つまり鬼滅の刃のように漫画原作のアニメが最強なのだ

俺みたいに漫画もアニメも見ないものにとっては興収スレって肩身が狭いのだ

実写が振るわないのは別に俺のせいではないんだから肩身を狭くする必要はないんだけどなんであんなにアニメファンって大きな顔して威張れるのか不思議だ お前が作ったわけでもないのに でも俺もアニメファンと言えば大きな顔できるかも