では改めてポピュリズムとは何か と問われても俺わからない

まあなんとなくこんなのかなと感じるのは感じているけど説明は出来ない俺

要するに俺はせいぜい二級整備士であり一級整備士ではないということ

なんて言い訳ばっかしている俺だけど実際は二級整備士にも成れていない

日本の富裕層の資産一年間で1.5倍だって どうゆう仕組なのか素人にはさっぱりわからないけどコロナ太りかいな まあとにかく富裕層はいっそう太り貧困層はいっそうやせ細ることがポピュリズムのエネルギー源らしい すなわち人の不幸は蜜の味なのだ

ところで俺は知らないけど山本太郎さんは「私はポピュリスト」と公言しているらしい

そういえば山本太郎さん東京都知事選で小池さんに惨敗してから音沙汰ないけどどうしてるのかな やっぱり変な見栄張らずに国会議員でいたら知事選に出ることもなく政界で暴れていられたからポピュリストであろうがなかろうがその方がよかったのに

だも次の選挙山本太郎さんひょっとしたら自民党から出るかも