この前自転車でコケ目の上を切り病院で縫ってもらったことがある

自分ではたいしたことないと思ったがかなり出血し通りかかった女の人が救急車を呼んでくれ出血が止まらないので結局病院に搬送された

救急車で搬送されるというのはよく聞くけどまさか自分が搬送されるとは思っていなかった ちなみに搬送とは重い(かさばる)物を遠くに運ぶことだって

救急車に乗ったのは生まれて初めてで分かったことは以前夜家の近くに来た救急車が長いこと止まっていたので早く病院に連れて行けばいいのにと思った疑問が解けた それこそ搬送先の病院がなかなか決まらないのだ 行き先が決まらない救急車の中で病院をたらい回しにされたすかる命もうんぬんなんて話をおもいだした

私のは三針縫っただけの軽い怪我だったけど抜糸するまでけっこう通った

お見舞いには行ったことあるけど病院に患者としていくのは本当に久しぶりで待合室で待っている人がお年寄りばっかなのでちょっと驚いた

まあその病院だけだったかもしれないけど病院とお年寄りお互いに必要なんだ

とにかく重くてかさばる物の身の置き所は難しいし処理も大変