参院選も半ばになるけど静かなものだ

選挙公報もみたことないから

俺のとこの選挙区どこの政党の誰それが立っているかも全く知らない

まあ投票場に行ってから顔ぶれを見てよさそうのに入れることになるだろうけど

それにしても野党がもっと肉迫しないことにはおもしろくない

どうせ政権取れないんだからもっと思い切ったこと言えばいいのに相変わらず真面目なことしか言わないからダメの重ね塗りもいいとこ

ハッタリでもいいから消費税ゼロぐらい言えよ

財源がどうのこうの思っているだろうけど財源なんて国債で間に合わせばよろしい

日本では国債いくら発行しても大丈夫だって言うではないか

その論に乗っかればよろしいまずは勝つこと後は野となれ山となれなんとかなるさ