今日初めて目にした「サステナビリティ」(sustainability)とは、「持続可能性」または「持続することができる」という意味 だって
まあ何んだか知らないけど次から次に新たな外来語を仕入れ何かがが語られるなあ
まるで売り上げが上がらないのは配置が悪い所為と言わんばかりに置いている場所をようやく覚えたころ模様替えするスーパーみたいに
それはともかく
ひとは今度生まれるとき両親を選べるとしたら今の両親を選ぶだろうか
単純な話自分の見栄えが悪く不幸なのはすべて両親の顔の配置が悪い所為だと思っている人は今の両親を選ばないだろう
両親をつまり父を母を選べるといってもその両親に育てられるわけではない種だけもらえるのだ 好きな種を好きなように選べるとしたらと言う夢の話